ナオちゃんにお任せ!!
2010-04-29


禺画像]
丸の内フラワーウィークの視察の後は
お楽しみの花屋廻りです

花屋廻りのナビゲーターは
フリーライターの高倉なをチャン
楽しい時間になりました

ナオコちゃんに別れを告げて
ナオちゃんにバトンタッチ
向かった花屋さんは
・花慶 丸ビル店
・ミルフォイユリベルテ 丸ビル店
・スズキフローリスト 本店
・日比谷花壇 松屋銀座店
・フラワーゲート 銀座店
・青山FM有楽町マルイ店
・青山FMハナキチ有楽町店
・クエスティーナ 銀座店
・日比谷ベリーメリー品川店
・青山FMウイング品川店
初めて行くお店もあり
新しい発見に溢れていました

ナオちゃんは
花育の専門家として
農耕と園芸の執筆や
全国で講演活動しています

今月の農耕と園芸では
和歌山に新しく出来た
最新の花き出荷場
がいなポートで行われた
なにわ花いちばと産地の
消費者ツアー、花育をレポートしています
(ちなみに、同号では、
青山FMの伯野CDOのレポートも)

ナヲちゃんは写真を撮らせないオンナ
バックショットも狙ったが
私のサイレントモードのカメラでも
気配に気づいて
新品のカメラを壊す勢い
でも・・・また・・・狙います!?

今回の東京ツアーでは
それぞれのイベント毎に
美女のアテンドつきになったので
ホント迷わず、効率的な視察が出来ました
志村さん、ナオコちゃん、ナヲちゃん
ありがとうございました!!

PS
唯一、残念だったのは
神戸から、東京へ移った
フラワーゲート銀座店の店長
カズミ姉さんに会えなかった事
次回は必ず!!

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット